日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

食欲の冬!家族と1ヶ月食べまくって絶賛増量中 体重管理の戦い Vol.419

ダイエットしなきゃね

 

家族が滞在中は

そりゃ食べました

 

家族の希望が

ラーメン

お寿司

そば

焼肉

ハンバーグ

など

 

炭水化物&高カロリーな

ものばっかりでした(笑)

 

みんな増量しました(笑)

 

とういうことで

ウオーキングを再開

 

歩いている間は

考え事をするのが好きです

 

誰にも邪魔されないので

仕事の今後の進め方や

やってみたいことを

どうやってみるか

など

考えると言うか

妄想するのが好きです

 

青空と湯けむり

体重管理を

しっかりやらないと

ホントに

ブクブクいっちゃうので

気をつけます

 

食べることが好きだから

食べても太らない

体質の人がうらやましい

 

代謝も悪くなった

中年のおじさんですから

適度な筋肉と

適度な運動

適度な食事

適度なお酒

を守れるように

がんばります!!!

 

同じ世代の方々!!

頑張りましょう!!!

 

イケてるおじさん

イケてるおばさん

を目指そうじゃありませんかっ!!!

 

 

#食欲の冬 #日本滞在 #増量必至 #ウォーキング #健康的な生活 #中年のおじさん #教育移住東南アジア #母子留学東南アジア #子育てジョホールバル #子育てマレーシア #マレーシア生活ブログ #ジョホールバル生活ブログ #海外生活東南アジア