日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

アヒージョは無限に食べられる!? 食欲の秋到来でわんぱく胃袋全開!Vol.693

アヒージョはナンボでも食べられる説

はい!

皆さん!!

食欲の秋です!!!

増量の準備は

覚悟しておりますか!!!(笑)

 

食欲の秋が

やってまいりました

ということは

増量の秋との

戦いでもあります

 

この時期は

自宅の温泉でじっくり

あったまって

パンイチで

手に腰をあてて

いや

腰に手をあてて

ビールをグイッ

 

たまらん時期ですね

 

愛してる焼サンマ

お酒のつまみになる

食事が大好きです

 

和食より

洋食が好きです

 

和食は

焼き魚オンリーでお願いします

 

洋食は

何でも大丈夫です

でも

どちらかというと

お子様ランチに入っている

食べ物が好きです

コロッケ

エビフライ

トンカツ

チキンカツ

からあげ

などなど

3食上記のものでも

まったく気になりません(笑)

 

僕らは僕たちはガパオライス♪

そんな

わんぱく胃袋の僕ですが

アラフィフの仲間入りを

させていただきました

 

アラフィフの皆様

よろしくお願いいたします

 

わんぱくな身ではございますが

ただ

代謝が思ってたのと違います

すこぶる悪うございます

 

また

アラフィフになって

野菜が美味しいと

思うようになりました

胃袋が少し大人になりました

 

刺身はまだ

醤油味のグミといった感じです(笑)

 

まだ

焼肉とかステーキとか

肉がいいです

 

寝ても覚めてもスペアリブ

強がってはいますが

肉は肉でも少々中身が

変更になりつつあります

 

カルビより

ハラミ

 

サーロインより

赤身に

 

そして

タン塩に

好意を頂いております

 


www.youtube.com

 

あまり

節制しすぎると

なんのために

働いて仕送りして

仕送りして働いているのか

分からなくなります

 

胃袋の息抜きで

ガッツリ揚げ物が

食べたくなります(笑)

 

まだまだ

脳みそと胃袋は

少年ボーイな

僕でございます

 

皆様のお好みの

〇〇の秋を

お楽しみください!

 

 

 #アヒージョ #食欲の秋 #揚げ物 #増量 #ビール #わんぱく胃袋 #アラフィフ #秋の味覚 #焼サンマ #二拠点生活 #揚げ物万歳 #三度の飯より揚げ物好き #〇〇の秋 #逆単身赴任生活