日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ゴルフ打ちっぱなし けっこうアナログな感じでしたVol.176

広い敷地

近所のゴルフ打ちっぱなし練習場に初めて行ってみました。

 

広いです。

広い敷地でした。

初めてなので、受付はどこか?入場料は?ボールはどうやって買うのか?

などわからず、キョロキョロしてたら、

 

ゴロゴロゴロ。

 

ナイスショット!?

 

パチンコで大勝ちした人がドル箱にパチンコ玉を入れて、台車に積んで

運ぶかのように、ゴルフボールを箱に入れたお兄さんがやってきました。

 

とりあえず1箱何球かもわからないので、1箱お願いしたら

100球でRM12(約360円)でした。入場料はなさそう。払ってないです(笑)

 

あとで分かりましたが、50球もあって、それは、RM6(約180円)。

普通に100球の半額でした。

 

どうやって売ったボールを回収しているのかな?

人力でしょうけど、大変そう。

 

飛距離表示が

200とあって

よく見たら200mと書いていました。メートル表示は初めて見ました♪

 

ではまた。ナイスショットな一日を♪