日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

針治療 初体験 肩も腰も膝も悪いんじゃVol.197

 

初の針治療(修正済)

右肩から腕にかけて、
約1か月前、ゴルフやってから非常に悪くて、痛くて

僕の腰と膝をメンテしていただいてるえとう鍼灸接骨院さんに

助けを求めて行きました。

人生初の針治療。

緊張しました(笑)

 

なすがままです(修正済)

一週間様子見て

来週また通院する予約を入れました。

身近にアドバイスいただける先生がいるのは心強いですね。

早く良くならないと、ゴルフもできないんですよね。

今は、犬を抱きかかえることもできません。

 

早く良くなりますように。

 

ではまた。40、50肩警戒してます!