日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

久々のゴルフ まだまだ暑い バテましたVol.264

久々のゴルフ。 暑かった(汗)

久々のゴルフでした。

3か月前、肩と腕を負傷しまして、

ようやく治りました。(完治に時間がかかる年ごろです)

 

気の置ける親友とのラウンドでしたので

楽しみにしておりました。

 

が、しかし、

 

バテましたが、楽しかったです

めっちゃ暑かった。

バテました。

足つりそうでした。

 

今日のランチはコチラ

いつもはゴルフ場でのランチは、トンカツかカツカレーが多いのですが、

今日は暑かったので、、、ざるそばセットです。

 

暑いからか、盆明けたからか、お客さん少なかったですね。

いつもは、韓国人のゴルファーが結構おられるんですが、

この日は、ほとんど見かけませんでした。

 

疲れましたが、

心と体と脳みそのリフレッシュができました。

またしばらく踏ん張れそうです!

 

ではまた。

 

 

#ゴルフラウンド #友人とのゴルフ #リフレッシュタイム #体力回復 #暑さに負けず #ゴルフ楽しみ #ゴルフ日和 #アクティブな休日 #暑い日のゴルフ #気の置ける仲間 #健康とリラックス #ゴルフでの思い出 #自然と一体に #楽しいアウトドア #心地よい疲れ