日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

街中で源平合戦勃発中!?Vol.267

源平の戦い!?

お買い物に行ったら、

合戦が勃発していました。

 

互いを見比べてみました。

 

値段の部

互いに 1袋 298円 よってドロー

 

おいしささがどうなるのか?の部

互いに おいしさ広がる! よってドロー

 

サイズの部

互いに ファミリーサイズ よってドロー

 

枚数の部

源氏パイ 24枚

平家パイ 11枚  よって源氏

 

フルーツの部

源氏パイ なし

平家パイ レーズン よって平家

 

お得感の部

互いにお買い得!! よってドロー

 

1対1 でドロー

 

これ書きながら、

僕は何をしてるんだろう、、、と思いながらそれでも

まだ書き続けています(笑)

 

どうにか、ドローになるように考えました(笑)

 

仲良く、源氏パイも平家パイも交互に楽しむティータイムが一番でしょうね。

 

平和が一番です。

 

ではまた。

 

 

#お菓子対決 #ドロー #おいしさ比較 #源氏パイVS平家パイ #食べ物バトル #ティータイム #お得感満載 #源平合戦 #平和を大切に #源氏パイ #平家パイ