日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

あまり刺身は食べません。〆サバは食べます。Vol.269

〆サバは大好きなんです

 

1978年生まれの只今45歳の僕ですが、

まだお刺身のおいしさに気づけていません。

 

食事に行って、同じ金額を払うなら、

 

ふぐより焼肉

 

刺身盛り合わせより串盛り合わせ

 

刺身より馬刺し

 

なんですよね(苦笑)

 

毎日、肉料理がいいです。三食肉料理でいいです(笑)

そして定期的に揚げ物を組み込んでもらわないと、体の潤滑油が足りなくなります(笑)

 

揚げ物を食べて舌をヤケドしたことはありますが、

胸焼けしたことは今まで一度もありません。

 

そんな僕ですが、唯一刺身っぽい食べ物で大好きなものは

 

〆サバです!!

 

何か好きなんですよね。

 

理由はありません。

 

ヒカリモノがダメという方も多いと思いますが

〆サバは大好きです。

 

〆サバと焼肉どっちでもいいよと言われれば

 

間違いなく焼肉ですけど(笑)

 

同世代と話をすると、もう魚の方がいいという人が多い気がしますが

まだまだ僕はおこちゃま。大人の食べ物は早すぎるのかもしれません。

 

懐石料理より、お子様ランチの方が大好きな45歳でした。

 

ではまた。

 

 

#肉派 #焼肉大好き #肉三昧 #食のこだわり #おこちゃま食欲 #食べ物の好み #〆サバ愛好者 #大人の味覚探求中 #わんぱく #大人になれない #胸焼け知らず #好きな食べ物 #食べることの楽しみ