日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

恐怖の健康診断 健康診断直前の健康づくりは意味ないと分かりながら・・・Vol.460

やってきました健康診断・・・

 

帰国後

やってきたのが

健康診断

 

恐怖の健康診断です(笑)

 

分かっているのですが

毎年毎年

健康診断前になると

積極的な

健康づくりが始まります

 

継続して

やらなきゃ意味がないし

普段のままの状態を

診断してもらわなきゃ

いけないのも

よーーーーーく

分かってるんです

 

分かってるんです

 

でも

 

ちょっと

ジョギングいったり

缶ビール1本減らしてみたり

(全部は減らしきれないヘタレな僕)

 

自分のためにも

家族のためにも

会社に迷惑かけないためにも

健康第一!!

 

そう思いながら

絶賛増量中の僕は

体重計に乗りました

腹部を測定されました

 

はい・・・

 

運動します

健康づくりに励みます

 

思い立ったが吉日

健康診断後そのまま

オフィス近くにできた

ジムと契約

 

ケチな僕は

お金を払うのがもったいない

という理由で

ジムには通っていませんでしたが

 

お金を払ってきました

 

ということは

 

元を取らねばいかん!

 

ブログはこの記事で460日連続更新中です

 

ジムも気負い過ぎず

通い続けたいと思います

 

 

#健康診断 #ジム通い #健康づくり #ジョギング #減量 #健康第一 #体重計 #ブログ更新 #継続