日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

日清カップヌードルが1個 800円ですって!!! Vol.502

シーフードヌードルが高い!!!

日本に帰国するため

マニラの

ニノイ・アキノ国際空港

Ninoy Aquino International Airport

通称NAIA(ナイア)

 

マニラー福岡は

今回は

フィリピン航空を利用

 

チェックイン

を済ませて

 

イミグレーション

を通過して

 

搭乗ゲート近く

まで進みました

 

そこでホットコーヒーを

買おうと売店

 

すると

日清カップヌードル

シーフードヌードルを

タワー状に積んでいるものを

発見しました

 

値段を見てみてビックリ

 

ウーワオ!!

ますだおかだバリに

声が出そうでした

 

 

1個約800円!!!!!!!!!!!!!!衝撃!!

 

1個300ペソ!!!!

円安の影響もありますが

約800円です!!!

めっちゃ高い!!

 

空港ってのもあるけど

めっちゃ高い!!

 

驚きました

 

フィリピンでは

日清カップヌードル

シーフードヌードルが人気です

 

空港の外ですと

だいたい

1個150ペソくらい

それでも400円弱はします

 

日本だと

ディスカウントストア

で買えば

2個は買える値段です

 

驚きながら

搭乗しました

 

 

日本へ向けて出発

福岡までは

約3時間半のフライト

 

久しぶりにLCCじゃない

飛行機に乗ったので

機内食が少しうれしかった

 

プライムビデオで

ダウンロード

しておいた

映画を見ながら

(半分以上寝てた)

のフライトでした

 

今回のフィリピンの旅は

充実したものでした

次につなげていきたい

ですね

 

 

#NAIA #フィリピン航空 #フィリピン #日本帰国 #航空旅行 #シーフードヌードル #高い #衝撃 #空港 #旅行記 #フライト #機内食 #プライムビデオ #映画鑑賞 #充実した旅 #LCC #ナイア