日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ジムに通い始めて半年が経ちました 少しずつ減量中で増量はナッシング Vol.618

anytime fitness エニタイムフィットネスに通っています


今年の2月から

ジムに通い始めて

まもなく6か月が経ちました

 

半年持つか

心配でしたが

何とかもちました

 

半年続けて通うと

5000円のクオカードが

もらえるという

ぶら下がった人参の

おかげでもあります(笑)

 

おかげさまで

体重は通い始めたよりは

3キロ減

体脂肪率

2%ダウン

 

あんなに

ノミニケーションで

飲み食いしているのに

大きな減量はないものの

少しずつ減っています

 

ジムは

エニタイムフィットネスさんに

お世話になっています

 

エニタイムフィットネス

にした理由は

 

①日本の事務所の

 近所にできた

 

②マレーシアの

 自宅兼事務所の近くにある

 

③フィリピンの

 よく利用するホテルの近くにある 

 

の3点が大きな理由です

 

前回

マレーシアに行った際に

行く予定だったのですが

エニタイムフィットネスの

セキュリティーキーを

忘れてしまって

入れずじまい

 

次回リベンジです

 

気になるのは

貴重品の管理

 

マレーシアはともかく

フィリピンは経験上あやしい(笑)

ホテルでも貴重品入れに

入れても持っていかれるという

話しを時々聞くので(苦笑)

 

僕は経験ありませんが

(未遂は何度かあるけれど)

マニラは

窃盗やスリが多いエリアなので

注意が必要かもですね

 

いった国で

エニタイムフィットネス

健康的ですね♪

 

これから

何か国の

エニタイムフィットネスを

利用できるか

それはそれで楽しみです

 

 

 

#エニタイムフィットネス #フィットネス #健康 #ダイエット #ジム #海外生活 #anytimefitess #継続は力なり #af #健康づくり #減量