日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

昼歩き 僕の脂肪も 溶けてほしい Vol.631

日差しがスゴイ

毎日毎日

日差しがスゴイですね

暑いです

 

盆休みの最終日の日中

着工中の現場確認も兼ねて

ウオーキングに出かけました

 

汗が噴き出してきます

一日中外作業の方って

ホントすごい!

 

体力がすごいのか

精神力がすごいのか

 

すぐ振り返って

自宅へ戻ろかと

心が折れてしまいそうですが

前進あるのみ!

と自分で分のお尻を叩きながら

約1時間歩きまし

アイスクリームのように

僕の脂肪も

暑さで溶けてくれたらいいのに

と願いながら(笑)

 

お見苦しいですが、備忘録として(笑)

お見苦しい顔が

さらにお見苦しい顔で歩いています

ただ歩き終わると

なんでしょう

このすがすがしい感じは

 

盆休み期間中で

こんがり日に焼けました

運動面・健康面では

充実した盆休みでした

 

年齢を重ねると

どうしても代謝が落ちていきます

 

ある程度運動して

筋肉付けて

代謝を上げて行けるよう

 

世のおじさんたちがんばりましょう!!!

 

 

#盆休み #ウオーキング #代謝アップ #筋力アップ #おじさん #がんばろう