日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

実家バル開店in別府 野菜づくし(笑) Vol.630

コロッケは野菜をサラダ油で揚げるから 野菜扱い By M・D

家バル開店in別府ブログに続き

今回は

実家バル開店in別府です

実家が近いのです

 

なんなら

実家バルでご飯食べて

家バルでお酒を飲む

なんてハシゴも可能です(笑)

 

この日は

コロッケとサラダ

 

カロリー計算界で有名な

杜の都仙台出身の

パンにハムなどを挟んだ男

伊達先生が

コロッケは太らない

じゃがいもを"サラダ"油で揚げているから

コロッケはサラダ

 

という名言出されています(笑)

サラダは野菜だから この日は野菜しか食べてないことに

伊達先生理論でいくと

 

この日

僕は

サラダとサラダを

食べているので

ものすごく健康的です

 

なので

張り切って

コロッケを9個食べました

 

健康になりました(笑)

 

 

 

明日

しっかり

運動しよう・・・

 

 

 

#カロリーゼロ理論 #伊達みきお #コロッケはサラダ #好きなジョーク #食べすぎ注意