日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

収益物件の完成見学会にお邪魔してきました。Vol.49

こんにちは。

 

RC打ちっぱなし おしゃれ

投資家さんが建築された物件の完成見学会にお邪魔してきました。

オーナー様新築の完成、誠におめでとうございます!!!

 

階段部分


僕は主に木造建築に携わることが多いので、新築のRC造は新鮮です。

室内もクールな感じにまとまっていて、

雰囲気良かったですね。

色々参考にさせていただきました。

今期は投資用物件の建築も予定しているので、

投資家さんやこれから不動産投資をやってみようと意気込まれている方々の

ハートをしっかりとつかめるよう、ちゃんとしたモノをつくっていきたいです!

 

ではまた。

 

 

#完成見学会 #新築完成 #RC造 #投資家 #不動産投資 #建築物件 #建築見学 #建築ツアー #室内デザイン #インテリア #建築スタイル #建築デザイン #投資物件 #不動産市場 #不動産ビジネス #不動産開発 #建築プロジェクト #建築参考 #建築インスピレーション #建築トレンド #建築ノウハウ