日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

帰国メシは、シシリアのピザ♪♪♪ Vol.255

帰国メシは、シシリアのピザ♪

今回の、

 

福岡ータイ・バンコクーマレーシアーシンガポールーフィリピン・マニラー福岡

 

から帰国し、地元の大分県別府市に戻った一発目の帰国メシは~~

 

シシリアのピザでした!!!

 

過去にも記事にしてますが、

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

シシリアのマスターが作る四角いピザは絶品です!

ほっぺが落ちます。落ちるけど、食べすぎるから、元に戻ります(笑)

 

僕は、シシリアのアンチョビのピザが大好きです。

薄い生地に塩っけのあるアンチョビとチーズがホントにおいしいです。

 

いつもアンチョビのピザともう1種類の別のピザをオーダーします。

 

四角いピザは、絶品ですよ♪

今回は、

アンチョビのピザと粗挽きソーセージとマッシュルームのピザを注文しました。

どちらも、ナイスゥなお味です♪

 

ほかにもオススメがあるんですが、いつも食べるのに夢中で写真を撮り忘れます。

 

ブルーチーズのペンネ

 

アサリ入りガーリックバターピラフ

 

も絶品です。ぜひお試しを!

 

 

ビールは必須です(ハイボールも可)♪

ビールを2杯いただいてから、ワインをいただくルーティーンでございます。

ぜひ、今度どなたか一緒に行きましょう!貴殿のおごりで(笑)

 

ではまた。

 

 

#帰国メシ #大分県別府市 #シシリア別府 #四角いピザ #アンチョビのピザ #ピザおすすめ別府 #その他のおすすめ料理 #ビールとワイン #次回の食事の約束 #楽しい食 #至福の時 #ピザ好き #イタ飯屋別府 #別府グルメ