日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

揚げ物は裏切らない(笑) 揚げ物万歳!!Vol.271

カキフライ 万歳

突然ですが、

揚げ物っていいですよね。

アゲアゲですよ!(笑)

海の幸も山の幸も何でもかんでも

揚げたヤツが一番好きです。

天ぷらも揚げてるから揚げ物です♪

 

海のミルクの牡蠣(カキ)も生より、焼き牡蠣。

焼き牡蠣よりカキフライですね。

 

一緒にタルタルソースの日もあればウスターソースの日もあります。

あ~食べたくなった(笑)

 

ゴボウの唐揚げ 万歳 レバー串も好き

ゴボウの唐揚げも、お店にあれば、必ずと言っていいほど注文します。

ゴボウの風味と油と塩味が絶妙です。大好きです。

レモンまたはカボスはかけたい派です。

 

居酒屋に行けば、だいたい注文は決まってます。

 

ちょっとサラダ

ゴボウの唐揚げ

鶏のから揚げ or とり天 or チキン南蛮

カキフライ(あれば)

納豆天(あれば)

ちょっと串(レバーまたはハツは必ず注文)

 

生ビール2杯の後に、ハイボールです。

 

こんな僕ですが、お付き合いいただけますか?(笑)

 

では居酒屋で♪

 

 

#揚げ物愛 #食欲の秋 #絶品揚げ物 #おいしい一杯 #居酒屋日和 #好きなおつまみ #カキフライ #とり天 #ゴボウの唐揚げ #居酒屋好き #ビールと揚げ物 #おいしいタルタルソース #ソウルフード #食事のお楽しみ