日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

先輩!間違いをわかって下さい 何も言えなくて...秋 Vol.344

ん!?

先輩の車に

乗せていただきました

 

先輩選曲の歌が

流れていました

 

今流れている曲は

何という曲だろう

と画面を覗きました

 

ん!?

 

何か違和感

何かスッとしない感じです

 

間違ってますよ~

違和感がわかりました

 

先輩やはり

間違ってますよ

 

間違いを

わっかて下さい

 

でも

そのまま

そっとしておきました

 

先輩僕の気配りも

わっかて下さい

 

ではまた

 

 

#間違い探し #違和感 #先輩への気配り #ただ #言えないだけ #弱気