日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

グランドピアノの似合う防音室作りました かっこいい Vol.431

ピアノ室 防音仕様 普通の部屋とは声の響き方が違います

ピアノ教室を開くための

ピアノ部屋のある

お家を建築しました

 

防音仕様になっていて

室内で会話をしてみると

普通のお部屋と違う

反響の仕方です

 

おお!

やっぱり

普通の部屋とは

違うんだ!!

と実感

 

僕自身

防音室を作るのは

初めてでした

 

防音マットなどを

床に敷く工事などは

体験したことがありますが

 

今回は初の試み

 

ピアノはまだ搬入前ですが

搬入後の写真を撮らせて

いただこうと思っています!

 

僕も

こんな部屋で

ピアノを演奏してみたいです

 

あ、僕ピアノ演奏できんかった

 

カスタネット鳴らしてみたいです(笑)

 

 

#HOUSEY #防音室 #ピアノ室 #グランドピアノ #ピアノのある家 #ピアノのある部屋 #ピアノ教室 #ハウシィ #防音仕様 #工務店 #工務店大分市 #工務店別府市 #あなたに寄り添う家づくり #ファストハウス #100の商品住宅 #衣食住 #新しい家づくり #タイパ