日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

プレゼント用ドローン動画完成!お施主様改めましておめでとうございます!Vol.334

ドローンでご自宅を撮影

 

先日ブログで書きました

お引き渡し前に撮影した

プレゼント用のドローン動画

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

が完成しました

お施主様

喜んでいただけるかなー?

 

お施主様から

「公開OK」

いただきましたので

YOUTUBEにも

アップしました

 


www.youtube.com

 

ユーチューバーみたいなこと

言いますけど

「いいねボタン」と

「チャンネル登録」

お願いいたします!

 

 

 

#ドローン撮影 #HOUSEY #ハウシィ #ハウシィ国東 #国東市 #安岐町 #ファストハウス #あなたに寄り添う家づくり #プレゼント #動画 #チャンネル登録