日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

会社歓送迎会レポート|新戦力2名加入!元気なチームで地域に愛されるHOUSEYへ Vol.468

歓送迎会 

 

会社の歓送迎会を開催しました

 

1人が退職

2人が新戦力として

加わっていただきました

 

この日のために

沢山のめるよう

先週の胃潰瘍

一生懸命治しました(笑)

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

やる気があれば

病気も治る

 

元気になって

社員の皆さんと

たらふくお酒をいただきました

 

お世話になった居酒屋さんは

別府市

居酒屋丹というお店

 

 

 

地元が多く集う

美味しいお店

 

おすすめですよ~

 

去る人がいれば

ありがたいことに

仲間に加わってくれる

方がいる

 

ありがたい限りです

 

今回はハローワーク

求人情報を出していたのですが

すぐに

応募がありました

 

面談をさせていただいて

やる気満々の

若い女性(2人とも)

だったので

2人とも採用させていただきました

 

何かのご縁です

 

これからは

社員として

一丸となって

地に足付けた

地場に愛される

建築、リフォーム、不動産屋さん

になっていきましょう

 

弊社は

またスタッフの平均年齢が

さがりました!

 

20代1人

30代2人

40代3人

50代1人

60代1人

70代1人

 

と各世代がそろう

面白い会社です

 

僕は45歳で

真ん中位です

 

年上の社員さんが

4人いますが

いい具合に

僕を立ててくれますし

いい具合に

年下としてイジってくれます

 

やりにくい時もあるかも

しれないですが

みなさんケラケラ笑ってくれます

 

みんなで

利益をしっかり上げて

旅行に行くのが目標です

 

新人さんも

含めて

ポジティブに仕事

していきます!

 

 

 

#ハウシィ #社員 #歓送迎会 #新戦力 #居酒屋丹 #ハローワーク #採用 #旅行 #ポジティブ #目標