日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

健康第一って昨日言ったばかりなのに・・・Vol.463

トホホ 胃潰瘍のようです

日本に帰国して

少し経ってから

お腹の調子が少し違うなぁ

と思いながら

生活していました

 

先日からはさらに

腹痛もあり

変だな変だな

と感じておりました

 

張り切って

ジムでトレーニングしたり

プールで泳いだりした

影響もあって

 

お腹の痛みが

筋肉痛なのか

胃が痛いのか

腸がが痛いのか

それすらも

分かりませんでした(苦笑)

 

そして

食後にやって来た

吐き気

と腹痛

 

寝れずじまいのまま

翌朝病院へ

前日よる8時前に食べた

食事が

そのまま胃に残っている

とのことでした

 

胃潰瘍と診断されました

 

ちょいとしばらくは

安静にしておきます

 

皆さん説得力ないですが

健康第一ですゾ!

 

 

#胃潰瘍 #健康第一 #安静 #ストレス #寒暖差 #説得力なし #通院