日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

3か月ぶりのゴルフ!足腰は大丈夫? Vol.504

3か月ぶりのゴルフ

久しぶりに

ゴルフをしました

 

1月にやって以来

約3か月ぶりです

 

足腰大丈夫かと

心配しましたが

 

ジムに行くようになって

歩く分で

ヘトヘトになることは

ありませんでした

 

いつも通り

丘の上に飛んで

登って探して

 

下って

打って

 

走って

ボールを追いかけて

打って

 

こんな感じでしたが

足は大丈夫です

 

スコアは底値 上昇しかない(笑)

 

なので

これまでは

最後の3、4ホールが

グダグダになるのですが

シャキッとできました

 

ただ

パターが

グダグダで

 

スコアは底値

 

もう上昇しかありません!

 

いい運動

いいコミュニケーションが

取れました

 

ゴルフは

一緒にプレーする方と

半日近く

過ごすので

コミュニケーションを

とるのには最適かと

思います

 

運動もできるし

いいスポーツだと思います

 

もう少し

スコアをよくできれば

もっと楽しいだろうな

と感じています

 

 

 

#ゴルフ #足腰 #トレーニング #スコア #パター #運動 #コミュニケーション #スポーツ #楽しい #ゴルフ日和 #スイング #リラックス #再挑戦 #健康 #ストレス解消 #フィジカル #メンタル #ゴルファー