日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ワットポーのお花 メダカみたいな小魚 なんかいい感じVol.246

バンコクのお花にバンコクのミツバチを日本のおじさんが撮影(笑)

 


www.youtube.com

 

お花がキレイ

タイのお花に

タイのミツバチがやってきたので

ただただ撮影。

 

そして、水の中には、少しカラフルなメダカのような小魚が泳いでいます。

 

ミツバチの働く様子をしばらく眺めていました。

 

ブログをスタートさせて、色々なものをスマホで撮影するように

なった気がします。動画もです。

 

「あ、キレイ」と思ったら撮影しています。

 

キレイなお花ですよ!お花(笑)

 

生き物がいたら、ついつい撮影しちゃいます。

 

生き物ですよ!虫とかヘビとか鳥とか(笑)

 

ではまた。

 

 

#ワットポー
#お花
#タイのお花
#タイのミツバチ
#撮影
#水中の小魚
#カラフルなメダカ
#ミツバチの働く様子
#動画撮影
#キレイなお花
#生き物
#虫
#ヘビ
#鳥