日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お施主様からいただきました~! 趣味の域を超えていますVol.368

クリスマス飾りいただきました

今年お引渡しをした

お客様が

来社されました

 

何かあったのかなと

思いきや

年末のご挨拶に

わざわざ

来てくださいました

 

それも写真の

手作りのクリスマス飾りを

持って

 

「本当に良くしたくださったから」

 

との

ありがたいお言葉まで

いただきました

 

弊社の

営業と

工事の

両担当スタッフのことを

気に入っていただけたようで

 

お土産を

持ってきてくださったのです

 

ディテールがすごい 趣味の域を超えています

ちょうど

工事担当は

現場に出てたため

不在でしたが

営業担当と僕で

雑談をさせていただきました

 

嬉しそうにお話になる

お客様のお顔を拝見すると

この方の家を建てることが

できてホントに良かったと

思います

 

重ねて

関わったお客様の

ステキな笑顔が

見ることができるよう

頑張らないとな

と営業担当と

話しました

 

師走早々

素敵な出来事があり

今年残り1ヶ月

頑張れそうです!!!!

 

 

#ハウシィ #クリスマス飾り #趣味の域を超えている #お施主様 #素敵な出来事 #頑張れる #笑顔 #やりがい #仕事のやりがい #営業スタッフ #工事スタッフ #お客様 #ありがとうございます #感謝