日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘のリクエスト動物園へ ミッションコンプリートVol.473

餌やりがお気に入り

一時帰国中の娘の

最後のミッションが

動物園に行くこと

 

餌やりとか

触ったりとか

したいらしい

 

アフリカンサファリへ行きました

 

africansafari.co.jp

 

 

 

アフリカンサファリは

別府市からだと

30分くらいで

行くことのできる

サファリパーク

 

自家用車で

動物を見て回ることもできますし

サファリバスに乗れば

餌やりもできます

 

このほか

今回の娘のリクエストのような

ふれあいコーナーや

餌やりをできるところも

あります

 

この日も

県外ナンバーの

車がズラリと

並んでいました

 

モルモットをなでなで

娘は

何度も来ているので

車で回らなくていいから

餌やりをしにいきたい

アフリカンサファリの

メーンディッシュは

後回しのご様子

 

 

恐る恐る

色々な動物と

触れ合いました

犬と触れ合うドッグサロンや

ネコと触れ合うキャットサロン

もあって

 

動物好きには

たまらない

空間だと思います

 

娘は

今回短期間でしたが

やることリストの

ミッションは

コンプリート

 

ジョイフルでごはん

ごはんは

ジョイフルに行きたいと

いうので

最後の晩餐は

ジョイフルへ

 

翌日は

娘と一緒にマレーシアへ

 

パッキングしなきゃ(笑)

 

 

 

 

#アフリカンサファリ #動物ふれあい #愛情たっぷり #家族旅行 #子育て #娘との思い出 #最後のミッション #ジョイフル #マレーシアへ #一時帰国