日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘のママと離れた時対策がステキ♪Vol.472

娘のママいないときの対策がかわいい

日本へ一時帰国中の娘

ママと離れるのは

やはり寂しいとのこと

 

娘が持って帰って来た

荷物を整理していると

妻の服が1着入っていました

 

何でママの服が入ってるの?

 

ねるときにつかうの

 

へぇ

 

自分で着て寝るのかと

思いました

 

そして夜

 

さぁもう寝る時間だよ~

寝る準備して~

 

すると

娘はミューツーの

ぬいぐるみを持ってきて

ママの洋服を着せています

 

何してるの?

 

ママのにおいがするから

だっこしてねるの~

ママをだっこしてるみたい

になるの~

 

抱き枕のように

使うそうですf

 

パパのココ(両腕)

あいてますよ。。。

 

ママ幸せモンだな

ちょっと嫉妬した

僕でした(笑)

 

 

#ママのにおい #愛着 #安心 #子育て #パパの愛 #家族の絆 #嫉妬 #微笑ましい