日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

滞在先は?ホテル?コンドミニアム?初めてのJBはモレック地区でした。

初めてのジョホールバル訪問は2015年でした。

滞在はモレック地区というところでした。

 

日本人もたくさん住んでいるエリアです。

 

f:id:kaigaikyoikuijuu:20180914122952j:image

 

外観


f:id:kaigaikyoikuijuu:20180914122949j:image

 

オシャレなところでしたよ〜♪

 

建物の敷地に入るときには、セキュリティーゲートもあり、しっかりしていました。

 

もし、お母さんと子どもさんだけでの移住の際も、安心です!

 

写真はないですが、ここは大浴場がありました。

 

お風呂好きな日本人には、いいかもですね!

 

シャワーだけというところもあるので、温泉湧出量日本一の大分県別府市在住の僕にとっては、とても快適でした。

 

現地に住んでいる知人らに、最新の情報を聞けば、家賃相場も場所の選定も快適にできます。もし、依頼があれば言ったください。ご紹介いたしますよ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村