日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

両親とアヒージョをわんぱく食い! この日ばかりはカロリーなんて気にしない!? Vol.564

アヒージョ 大好きなんです

突然ですが

アヒージョ好きですか?

 

僕大好きなんですよ

父も母も大好きなんですよ

なので

3人で鍋をつっつくかのように

アヒージョをがっつきます(笑)

わんぱく家族です(笑)

 

そして

食べ終わったら

アヒージョに使ったオリーブオイルで

ペペロンチーノを食べるんですよ

もう

カロリーなんて度外視して

ひたすら

ニンニク風味のオリーブオイルを

飲む感覚です(笑)

 

ここにも載せますが

動画も撮りました(笑)

 

 


www.youtube.com

親からのLINE

親より

 

アヒージョやる?

 

とのLINE

 

やる

 

と返信

 

そうなんです

両親が近所に住んでいるのです

妻の両親も近所に住んでいます

 

里帰りというのが

ありません

自宅から車で

10分圏内なので(笑)

 

両親との日常

 

僕が家族と

離れ離れの生活

(安心してください!仲はいいので!!)

をしているので

 

僕が独り暮らしを

しているのと

同じ状況

 

両親からすれば

誘いやすいのと

ちゃんと食事を

取っているのかという

心配もあるとは思いますが

誘ってくれるのは

ありがたい

毎日食事に困っているので(笑)

 

僕は長男だし

この生活状況のメリットは

親の顔を見に行きやすいところ

 

フラッと寄って

コーヒー飲んで帰ったり

 

ゴルフをすれば

結果を父親に報告しに行ったり

 

この生活になってより

両親の所に

行くようになったと思います

 

 

近いうちに

家族も一時帰国をするので

家族も連れて行って

孫の顔を見せたいと

思います

 

 

 

#アヒージョ #ペペロンチーノ #料理 #オリーブオイル #ニンニク #家族 #逆単身赴任 #長男 #家族団欒 #食事風景 #里帰り #美味しい料理  #食事 #ブログ