日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

急に寒くなりました 風邪気味です Vol.383

山も雪化粧

急に寒くなりましたね

体調は崩されてないですか?

僕は

少し風邪気味です

家族が一時帰国して

うれしいのは

本当にうれしいのですが

 

日中のルーティーンワークが

崩れてしまうので

それで調子が少し狂い

その影響下

風邪をひいてしまいました

 

熱はないのですが

のどが少々いたく

タンが絡みます

 

のど飴が手放せません

 

それ以外は

元気です

 

年末まで

休むことできないので

これ以上悪化しないよう

用心しながら

仕事と家族サービスを

したいと思っています

 

しかし

寒いなぁ

 

寒いより

暑い方が好きな僕は

冬は苦手なシーズンです

 

体調管理気を付けます!!!!

 

 

#寒い #雪化粧 #寒波 #体調管理 #別府寒い #ふゆめのはやじたく