日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘がタトゥー!? じぇじぇじぇ Vol.552

娘がタトゥー!?

娘から

連絡がありました

 

パパ

 

じつは

 

タトゥーいれました

 

 

なんですとーΣ(・□・;)

 

続けて

 

ママといっしょに

タトゥーいれました

 

なんですとー!!!(゚д゚)!

 

写真送ってぇぇぇぇ(;´Д`)

 

 

ヘナタトゥー

ヘナタトゥーでした

異文化体験での経験だそうです

色々な文化に触れるのは

いいことですが

日本に住む僕は

ちょっと抵抗がありました(笑)

 

日本に一時帰国して

日本の小学校に通う

までには

ちゃんと

消えてくれることを

願うばかりの

父親です(苦笑)

 

 

 

#ヘナタトゥー #一時帰国 #日本の小学校 #父親 #娘 #家族 #連絡 #体験談 #日本教育 #マレーシア生活 #笑い話 #家族の絆 #文化の違い #消えるタトゥー #親子関係 #子どもの成長 #教育移住 #母子留学 #驚愕 #タトゥー体験 #娘の冒険 #家族の思い出 #海外生活