日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

スクリーンゴルフ 初体験  Vol.83

自宅近所にスクリーンゴルフをやっているお店があったので、行ってみました。

スクリーンゴルフ自体が初体験。ゴルフの打ちっぱなしとどう違うのか。

 

スクリーンゴルフ初体験

1時間RM30=900円ちょっと。

 

スクリーンゴルフ画面

自分のスイングを目視できるのでいいですね♪

 

スクリーンに向かって打ちます

日本語表記に変更できました。

 

ナイスショット!?

スライス、フックまでは読めてるのかはよくわかりませんが、

全体的に

 

僕うまくなった?

 

と思ってしまいました(笑)

 

うまくいかず悩む僕

 

でも思ったところよりも違う方向に飛んでしまい。

あやうくスクリーンゴルフで

 

フォァーーー

 

って言いそうでした(笑)

 

いい汗かきました。

今度は、ジョホールバルのゴルフ場でコースを回ってみたいですね。

 

ではまた。